横須賀市のピアノ教室・大人の初心者も子どもも楽しく個人レッスン ♪ともピアノ教室 <span style="color:#990000">♪ </span>3月11日 忍者ブログ
音楽の美しさにからだごと浸る快感♪ 音大卒の先生がバイエル無しで弾きたい曲をゆっくり楽しくレッスンします。ソルフェージュレッスン、無料体験レッスンあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大災害から1年経ちました。
大小の差はあるけれど
影響を受けていない人はいない
と言えるくらい大変な日々ですよね。
なくなった方をおもい、
生きている私たちの安全を祈ります。

11日は
黒川浩先生と中沖いくこさんの演奏会へいきました。
震災のお話と黙祷、美しいバッハの曲から始まり
ベートーベン、ラフマニノフ。
祈り、葛藤と希望、人の素晴らしい力を信じる事、勇気を持って生きよう。
というテーマの選曲でした。

最後に先生が「今日このコンサートに来られたことに感謝ですね。」
という事をおっしゃって、
「うん。そうね、その通り。」と静かに強く思いました。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
メールフォーム
プロフィール
HN:
とも
性別:
非公開
自己紹介:


♪ともピアノ教室
横須賀市浦賀

♪生徒募集中
上のメールフォームから、お気軽にご連絡ください。

武蔵野音楽大学卒業
…more
最新CM
[07/06 松風]
[05/03 松風]
[03/16 松風]
[03/16 松風]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

忍者ブログ [PR]